幸せ?

なんとなく、ブログが書きたくなりました。3年ぶりです。

ここ3年でいろいろあった気がする。でもなんだかあっという間でした。

色んなバイトをしました。ガールズバーも、セクキャバも、デリヘルも。

色んな人と付き合いました。

今付き合っている人はとても優しいです。結婚するかもしれません。

こんな私でも社会人になりました。看護師です。でも去年の12月いっぱいは休職していました。年明けになんとか復帰したけど、またしんどくなっています。

昨日も今日も、仕事に行くふりをしてどこか別の場所で時間を潰す。なんのためか分からない。親や彼に心配をかけないようにかな。

こんな生活、しんどくなってきました。そろそろ弱音を吐きたいです。

全部、やめてしまいたい。

突然消えて無くなれたらいいのに。

もっといろいろ書きたかったんですが、少し疲れてきました。今日はここまでにします。