なにもないけど

お久しぶりです。

生きてるんだか死んでるんだか分からない生活を送っている気がします。

忙しいんですけどねそれなりに。日常に価値を見出せない。

なんか最近、それでもいいんじゃないかと思えてきました。だって、つらくないし。いや、全くつらくないと言ったら嘘になるけど。

毎日毎日つまらないけど、前に比べてつらいと思うことが減りました。諦めに近いです。やる事は去年に比べて増えたから身体的にはすごくつらいんだけど、そんなつらさはお薬飲めばどうにでもなるしね。

結構どうでもいいです。死のうが生きようがどうでもいいです。良いことがあればいいなとは思うけど、なくても別にいいです。期待してません。

こういう生き方のほうが疲れないんだよな。良いか悪いかは別として。

ただ、なんで生きてるのか本気で分からなくなってしょっちゅう死にたくなります。

あれ、疲れてるのかこれ。