私は健常者

私は健常者だ。
精神病でも何でもない。強いていうならただのメンヘラ構ってちゃん。
自傷もODも自殺未遂もするけど、健常者だ。
全部全部構ってちゃんのせいだ。

そして、私みたいな人間がいるから本当に困っている人が誤解される。理解されない。受け入れられない。

あなたは価値のない人間じゃないよ。
必要とされていない人間なんかじゃないよ。
私みたいな人間が一番害をもたらすから、私みたいな人間が死ねばいいんだよ。いなくなればいいんだよ。
だからあなたはいなくならないで。

私は健常者だ。
薬も、自分を傷つける刃物も、自分を殺すための縄も必要ない。
いなくなった方がいい、なんて、逃げだ。
いつまでも甘えてちゃだめだ。
私は健常者。